News & Topics 最新情報

News & Topics 最新情報

営業再開のお知らせ

平素より、当施設の運営に格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
 さて、先般の新型コロナウイルス感染にともなう群馬県の「社会経済活動再開に向けたガイドライン」警戒度引き下げを受け、臨時休館を続けておりましたメディカルフィットネス&スパ「ヴァレオプロ」の営業を、6月1日(月)から再開させていただくこととなりました。
  再開にあたりましては会員の皆さまの健康と安全を考慮の上、下記の通り一部営業を変更させていただきます。ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんが、ご理解・ご協力を賜りますよう何卒お願い申し上げます。
 なお、今後の状況により、再度、営業時間やサービスに変更が生じる際には、館内掲示および当施設ホームページにてご案内させていただきます。
 会員のみなさまにおかれましても、引き続き感染拡大防止へのご協力をお願い申し上げます。

【営業時間短縮について】

館内の除菌・清掃作業を強化するため、当面の間、営業時間を下記の通り短縮させていただきます。

 月曜日~金曜日 9:25~20:30(最終チェックイン20:00)
土曜日                   9:25~20:30(最終チェックイン20:00)
日曜日・祝日         9:25~19:00(最終チェックイン18:30)
                              ※従来時間と変更ありません

※ナイト&ホリデーの会員様は平日17:30より当施設をご利用いただけます。
※6月の休会に関しましては、ナイト&ホリデーの会員様に限り、6月10日まで休会手続
    きを延長させていただきます。(一度でも利用された場合は不可。) 
※引き続き、入館人数制限(80名)を実施させていただきます。お一人様2時間以内で
    のご利用をお願い申し上げます。

詳細につきましては、【新型コロナウイルス感染対策の取り組みについて】をご参照ください。