News & Topics 最新情報

News & Topics 最新情報

東側駐車場に関するご案内

 平素より、当施設の運営に格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 現在、黒沢病院では、地域での新型コロナウイルス感染症の早期終息を目的として、ワクチン接種を進めております。今まで通りの楽しい生活を送る為には、一人でも多く、一日でも早くワクチン接種を行う以外の方法はありません。そのため、当院では、群馬県で最初に日曜日のワクチン接種を開始し、日曜日だけで800人の方にワクチンを接種しております。このことにより、東側駐車場における身障者用の駐車スペースがいっぱいとなり、身障者の方や高齢の方が駐車できないことが、しばしば発生しております。これに伴い、6月6日(日)から当面の間、東側駐車場のご利用に関して、下記の通り制限させていただくこととなりました。

 皆さまには多大なるご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

 

期 間   :6月6日(日)~当面の間

制限時間:毎週日曜日の8:30~16:30

①東側駐車場入口の出庫に関して

事故や渋滞等を防ぐため、東側駐車場からの出庫を制限させていただきます。 お帰りの際は、北側駐車場からの出庫をお願い申し上げます。

東側駐車場入口 → 入庫のみ

北側駐車場入口 → 入庫・出庫可

②東側駐車場における身障者用の駐車スペースの増設に関して

東側駐車場の、現身障者用の駐車スペース前方の一列(6か所)を、追加で身障者用の駐車スペースとさせていただきます。

※増設場所にはコーンを置かせていただきます